スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トークエリア紹介:緑の党 Greens Japan(15:00-15:50)

 こんにちは!「土と平和の祭典2012」まで、いよいよあと1週間ですね。
「暮らしの種まきエリア」で企画されている、「くらたねトーク」。
車座になってのアットホームな場ですので、ぜひ気軽にご参加ください♪

 5つの時間枠がありますが、5回目の15:00~15:50の回を
緑の党 Greens Japan が頂くことになりました。
来年の参院選に挑戦する緑の党ですが、
様々な分野・フィールドを持った会員が集っています。
今回は、女優・シンガーソングライターとして各地を回るかたわら
児童福祉活動にも力を注ぐ石田 志芳(会員/奈良県)が、話題を提供いたします。


テーマ 「土と緑とともに」

 ―― 土に触れること、緑を見ることによって精神の安息が得られ、
また、きれいな空気を入れ替えることで身体の健康を確保できるのが、
私たち人間なのです。
 あちこちで深刻な危機に瀕している生態系の問題も話に織り込みながら、
生物にとって生きるためになくてはならない、「土」と「緑」が与えてくえる慈愛を
皆さんと改めて共有したいと思います。


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kuratane9.blog88.fc2.com/tb.php/16-634cd660

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。